ADMIN TITLE LIST


お久しぶりですあじゅかです。
この日記は当分残しておきますねー。
アド削除もまだ検討中です。


3ヶ月も放置して、やっと戻って来たと思いきや
いきなりの記事削除、閉鎖のお知らせで申し訳ないです。。。
元々自己満足でブログ始めたものの
人様に公開してるブログで
こんなに自分勝手な行動とって良いのかと反省してます。

前々から放置が続いてたからもう見に来てる人なんて居ないんでしょうけど
一応シメくらいはしっかりしとこうかな、と。



専門学校始まって本気で忙しくて
洋楽の情報収集が出来なくなったってのが閉鎖の一番の理由です。
「洋楽紹介ブログ~」なんて言っておいて、
MCRのMステ出演を当日までまったく知らずに見逃したり
THE USEDのアルバム発売を発売日の一週間前に気づいたりだとか・・・
情報不足過ぎて紹介できる状態じゃないですよねー。


とりあえず再開の予定はありません。
学校生活に落ち着いたらできるかなーと思ったんだけど
日を重ねるごとにハードスケジュールになってく学校なのでそれは無理。
多分今知ってるバンドの新譜を追っかけてくような生活になるんだろうな。
悲しいな・・良いバンド知りたいのにな・・・・。
手っ取り早く情報仕入れる手段が欲しいよ本当に。
近くに洋楽友達居れば良いのに。



私はmixiにも参加してるので見かけたら声かけてくださいねー。
検索で簡単に引っかかりますんで。
まーmixiも一ヶ月に一回
日記書くか書かないかって頻度でしか行ってないんですけど(笑



放置はしてましたが10000HIT迎えられて嬉しかったです。
初めの頃は100HITでも飛び上がって喜んでたから
今は本当に信じられないくらい嬉しい!
リンク貼ってくださったお友達、
(もうお久しぶりすぎて友達って感じじゃないですかね;)
何回か足を運んでくださった方、
たまたま検索かなんかで飛んで来てくださった方、
本当にありがとうございました。
あとなによりもコメントが嬉しかったです。
記事消す前にコメント読み返して
「消したくないなー」ってずっと思ってましたし
こんなミーハーな女によく話しかけてくれたなーって思って感謝してます!
本当にありがとうございました!






なんか初めて真剣に日記書いた気がするな(笑


もしも将来洋楽ブログやりたくなったら
このブログのアドレスでまた作ろうと思ってます♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 自分勝手語り=閉鎖=, All rights reserved.






